2018年5月8日火曜日

5月 定例婦人会

今年のゴールデンウィークは終盤は雨が降ったものの、どんたくもお天気で良かったですね♪息子は毎年、お父さんと行ってた、どんたくに行くことを断り、お友達と遊びに行ってしまいました(;´∀`)親離れ、ちょっと寂しいものです(笑)
そんな長かったゴールデンウィークも終わり、息子は朝からちょっぴり憂鬱な気分で学校へ登校しました。

昨日は午後1時半より定例婦人会でした。
お天気が悪く、ずっと雨が降っていました・・・

院家さんの御講話のあとのお茶タイムでは泉屋さんの柏餅とこいのぼりを出させて頂きました♪
皆さん、「かわいい~♪」と仰っていただいて、良かったです。

いよいよ明日は婦人大会ですので、参詣される方々で集合場所の確認などいろいろお話を致しました。

来月は6月2日(土)午前10時より永代経法要が勤まります。
皆さまのご参詣をお待ちしております!!!
坊守

0 件のコメント:

コメントを投稿